【お知らせ】夏季休業につきまして
お客様 各位
貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて首記の件、弊社営業スケジュールを下記の日程で対応させていただきます。
ご確認のうえお取り計らい下さいます様宜しくお願い申し上げます。
また、時節柄交通障害による着荷の遅れも予想されますので、若干のゆとりのご発注をお願いできれば幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
[弊社休業日]
2021年8月12日(木)~2021年8月15日(日)
[休暇前出荷日]
2021年8月11日(水)午前中までご注文承ります。
(抗菌シートのみ8月10日(火)午前中まで)
[休暇明け]
2021年8月16日(月)より通常通り営業させて頂きます。
※お盆前納品につきましては、8月5日(木)までにご注文お願いいたします。
○出荷は佐川急便を主に使用しております。
○納品日は日・祝日でもご指定いただけます。
○送り状の必要な場合は、ご注文の際にお申し付けください。
お急ぎの便がある場合はこの限りではございませんので、お問合せ下さいませ。
以上、よろしくお願い申し上げます。